Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなありがとう☆☆ へのコメント返し
☆ともそんさん
こっちにも来てくれてありがとう!
適度にがんばるね!
体だけは負けない様に、がんばりまーす♪

☆鍵コメさま
コメントありがとう
だれだかわかったよー大変だったね!!
傷は大丈夫??
心配だねー。。。
私も電話しちゃいたいわ、同じ立場だったら。
今回も介入しないと言いつつ、かなり言いたくなったし。
本当に難しいね・・・。
またブログあそびに行きますっ。
【2010/09/21 01:16 】 | コメント返し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメント返し@レーコさま
れーちゃん、コメントありがとう
めっちゃ嬉しかったよ!

こっちは都会過ぎて(笑)、全然付いていけない感じです。
住んでいるところも、めっちゃ田舎です。

毎日実家のないはずの、富山にホームシックになっていて。
泣きそうで。でも泣けなくて。
この先の事も考えられずに、漠然と過ごしている感じ。

何だかんだで、幼稚園の事とか毎日やることがあるから・・・どれで頑張れている感じです。

富山を発つ前、会いに来てくれてありがとう。
嬉しかった。
私にはかけがえのない友達が出来たんだなって。

それなりに富山で頑張ったんだなって(笑)。

れーちゃんは、頑張り屋さん。
もっともっと、自分を優先してもいいと思う。
姫も解っているよ、うんうん。
れーちゃんと一緒にいるときの姫は、物凄く幸せそうだよ。

れーちゃんの子供、羨ましいです。まじで。

確かに気分転換難しいけど、がんばろうね
【2010/09/11 21:35 】 | コメント返し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメント返し@コスギマンさま
コスギマンさま

コメントありがとうございました
もちろん誰だかわかりましたよ~
めちゃめちゃ嬉しかったです。

お返事が遅くなってしまいまして、すいません。

富山の時に、もっともっといっぱい話していたかったですね。
いろいろな思い出がよみがえってきます
めっちゃたのしかった。

個人的情報はここまでにしておきますが(笑)

熱性けいれん・・・大変ですね。
またちょっと違うのですが、わたしてんかんの持病を持っていて(今は落ち着いていますが)
本当に心配です。

でもなにより、ママ。
頑張っていますね。本当に、見習わなくちゃ・・・。

温かいエールを貰って、元気が出ました。
そして、ママとしての自分を取り戻す事・・・出来た気がします。

よかったらkao_fleur_ciel22@yahoo.co.jpまで
メール貰えるとうれしいです。

本当に、本当にありがとうございました。
絶対またお会いしましょう!
【2010/09/05 10:58 】 | コメント返し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
