Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おかあさんといっしょ
前回は「おっぱい」なんてタイトルをつけたもんだから、
ものすごい数の変なコメントが来ちゃいました

娘が生まれて、よく見るTV番組は・・・「おかあさんといっしょ」なんですね。

自分が見て育った頃とは、雰囲気もキャラクターも全く別物で。
1歳をすぎてから、娘も集中するようになったので一緒にみていると・・・

とにかくおどる。
真似して、よくおどる。

よくみてるんだなぁ。。。と、あらためて感心しました。

気が付けば、うちにはTVのキャラクターのグッズや、CDがいっぱいに。

あ、でも一番は「アンパンマン」みたいです。
といっても、アニメは一度も見たことないし、動くアンパンマンはだめみたいです(笑)。
この前着ぐるみのアンパンマンショーにつれていったら・・・大泣きでした!!!

「アンパン、アンパン、アンパーん!」とすごい勢いで叫んでました。

話は脱線しましたが、先週で「おかあさんといっしょ」のお兄さんお姉さんが卒業となりました。
私と同い年のお兄さんだったので、なんだかさびしいです。
しかも次のお兄さんお姉さんはヤングなんで・・・
なんだか世代交代って文字が頭の中をぐるぐるしてました。
高校球児が自分より年下になったときみたいに、なんだか急に歳をとった気分でした。

なんてね。

なかなかみなさんのところへお邪魔できませんが、影でこっそりよんでます。
コメントしにまたおじゃまします!!
【2008/03/29 15:28 】 | [徒然]日々つれづれ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
みなさまへ
コメントを頂いている皆様、本当にご無沙汰してしまい申し訳ありません。

お元気でしょうか?

出産まであたたかく見守っていただいた方々、本当にありがとうございました。
なのにお礼もいえぬまま随分と時が経ってしまいました

あたし、ならびに1歳になった娘は元気です。

そろそろBlogも復活したいと思っています。
その日までにはみなさんの所にもお邪魔したいと思っているので、宜しくお願いいたします。

だんだんあたたかくなり、桜の季節も近づいてきました。

また会える近いその日まで、みなさまどうぞお元気で。
復活の際は、仲良くしてくださいね。


ちゃい

【2008/02/23 00:32 】 | [徒然]日々つれづれ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
一時停止しています
ちょっと体調を崩しています。

落ち着いてた頭痛とだるさが続いています。

皆さんのところも、お邪魔できずにいます。
レス遅れますが、許してくださいね。

【2006/02/22 20:24 】 | [徒然]日々つれづれ | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
いくか、いかぬか。


東京にいこうかな、どうしようかな、と迷っています。
あ、この写真は年末にとったものです。
東京にいくなら、この新幹線にのるんだけど・・・。


再来週、同窓会があります。

本当は会いたい友達もいるし、もう何年も参加をしていないから
行きたいところなのですが・・・どうも体調がよくない

ありがたいことに、頭痛は予防薬のおかげでおさまっているのですが。
やはり、予防薬。長年の苦痛が、本当にうそみたい。
しかし・・・ねむれない
不眠が続いています。

そうかと思えば、お風呂場で急に眠気がきておぼれそうになるし。
で、そのあとベットで寝ようとするんだけど、ねむれない

いっこ落ち着くと、もういっこの症状がでてくるの、つらいなぁ・・・。


朝も、すっかり起きれなくなりました。
ここ1ヶ月、突然のパニック(ものすごい鬱や、不安、人の目線が気になるなど)
も襲ってくるし。

東京に行くには、いくつか電車を乗り継がないといけないし。
はやく北陸新幹線、開通してくれ

どうしよう。

行きたいけど、怖い。

身体が、ついていかない。

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2006/02/20 20:08 】 | [徒然]日々つれづれ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
芸能人だったら、だぁれ?
プチさんのところで、「芸能人占い」なるものを発見!


もし自分が芸能人だったら?

面白そうなので、やってみました


・・・で、結果は・・・。

read more...

テーマ:おすすめ! - ジャンル:日記

【2006/02/17 18:45 】 | [徒然]日々つれづれ | コメント(10) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
