Top | RSS | Admin
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
promise
promise

ワタシの最期の時は この曲を弾いてね

穏やかにボクの髪をなでた キミのてのひらは
何よりも 温かかったよ

まさかこの曲を こんな形で弾くなんて
考えもしなかった

キミはボクが 鍵盤を叩くのが苦手だってこと 知ってたくせに

空はこんなにも 蒼く澄みきっているのに

どうしてキミは いなくなってしまったの
どうしてキミは 死んでしまったの



【2005/08/01 00:25 】 | [コトバ]天国のあなたへ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
忘遠
人間は 忘れていく生き物なんだって

忘れようとしなくても
忘れちゃいけないと 思っていても

気がつけば
あなたの ぬくもりも
声も 思い出せなくなっている

残っているのは
あなたをこんなに 想っていたという
へんな自信と
別離の事実
勝手な後遺症

なぜ 忘れたくない思い出ばかり
消えていくのだろう

それが運命だと わかっていても
新しい一歩を 歩き出している しるしだとしても

やっぱり 消えていくというのは つらすぎる

また 遠くなる


【2005/05/06 14:31 】 | [コトバ]天国のあなたへ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
叫ぶ。
叫ぶ。

キミの名を叫ぶ
空へむかって

もうキミが 返事をくれないのはわかっている

だけど 叫ばずにはいられないから

キミの名を 叫べば叫ぶほど
キミを思い出してしまう

わかっている
やめればいい
叫ぶのを やめればいい

だけど 叫ばないと
声にしないと
もっともっと キミでいっぱいになってしまうから…

キミが返事をしてくれればいいのに
何度 そう思っただろうか

キミが天国のドアを開いてくれたら

またボクのそばで 笑ってくれたら

それだけでいいのに
それだけで…いいのに

どうして 願いは叶わないのだろう

ボクは 無力でしかない

だからキミの名を叫ぶ
空にむかって


【2005/04/21 23:53 】 | [コトバ]天国のあなたへ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
電線ごしの空
電線ごしの空

小さい頃から 
涙をこらえて 空を見上げよう
そう おまじないのように 教え込まれてきた

だけど 貴方が死んだとき
前日まで雨だったのに
嘘のように晴れて 蒼さが広がっていた

こんなときまで 笑わなきゃいけないのかと
悔しくてしかたなかった

あの日から ボクは空を直視できない
【2004/09/28 17:03 】 | [コトバ]天国のあなたへ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
